Egao Studio:よりフォトジェニックになるための簡単な

一部の人にとって、写真を撮るのは悪夢。ほとんどの場合、彼らはカメラの見栄えをよく知らないため、それを嫌います。悲しい現実は、私たち全員がフォトジェニックであるとは限らないということです。カメラに登録するために生まれた人もいれば、そうでない人もいます。後者のグループに所属していると思われる場合でも、Egao Studioがあなたの背中を持っているので、心配しないでください!

写真のポーズをとっているときに違和感を覚える時代は終わりました。写真を撮りながら自信をつけるのに役立つ洞察に満ちたヒントを提供するので、すべてのポーズをマスターできるようになりました。

これらのヒントでよりフォトジェニックになりましょう!

自分の角度を知る

家で退屈していて何もすることがないときは、鏡で自分を見てみてください。これを行うと、さまざまな角度から自分自身を見るのに役立ち、「良い面」を見つけるのに役立ちます。 

あなたの良い面はあなたの角度とも呼ばれ、それはあなたが最もよく見える面です。あなたの角度を見つけるために、鏡であなたの顔を観察し、あなたの外見を完全に示す角度を探してみてください。 

この角度は、スリム、背の高い、かさばるなどのいずれかに見せることができます。どちらの角度でも、自分に合った角度を見つけることができます。

あなたの笑顔/ポーズを練習する

それはばかげているように聞こえるかもしれませんが、私たちを信頼してください。あなたの笑顔とポーズを鏡で練習することはあなたがよりフォトジェニックになるのを助けることができます。これにより、自分以外の誰かに判断されることなく、自分が取り組んでいることをすべて確認できます。

ここから、微調整や変更を加えて、自分に最適なものを見つけることができます。あなたがそれにいる間、あなたはその百万ドルの笑顔に取り組むこともできるので、あなたはあなたの写真を完璧に見栄えよくすることができます。 

考えすぎないでください

写真を撮るときによくある問題の1つは、事前に緊張することです。神経質になると、考えすぎて、写真が自然でリラックスして見えなくなります。

スタジオに足を踏み入れる前に、まずリラックスしておくと便利です。あなたの神経を落ち着かせるのを助けるためにあなたが従うことができる適切な呼吸運動があります。方法は次のとおりです。

  • まず、鼻からゆっくりと長い息を吸い込みます。下肺と上肺がいっぱいになるまでこれを行います。
  • 2番目のステップは、3秒間息を止めることです。
  • 最後に、唇をすぼめながらゆっくりと口から息を吐きます。

落ち着き始めたように感じるまでこれを行います。

助けを

求める疑問がある場合は、いつでも助けを求めることができます。 Egao Studioの写真家は、これを何年もの間職業として行ってきました。あなた自身の代わりにあなたを美しく見せるために助けることができる誰かがいるなら、それは彼らです。

彼らはレンズを通して見ることができ、あなたのポーズに何か問題があるかどうかに最初に気付くでしょう。彼らは常に彼らが話していることを知っているので、彼らの提案にオープンになるようにしてください。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です