Egao Studio:女性が試すのに最適なポーズメタ 

のに写真の世界は進化しているので、ポーズも進化しています。私たちは立ち上がってカメラをまっすぐ見ているという鈍いポーズをはるかに超えています。冒険的なショットなど、さまざまなことを試して、写真の雰囲気を盛り上げましょう。 

これらのタイプのポーズをエースするために、インフルエンサーやプロのモデルである必要はありません!あなたが自分の体に自信があり、すべての直角を知っていて、カメラを持っている限り、あなたはあなたの写真撮影をするように設定されるべきです! 

これらの簡単なポーズは間違いなく試してみる価値があります。どれがあなたのために働くかを見つけてください、そして、EgaoStudioはあなたがあなたが待ち望んでいたその絵に値するものを達成するのを手伝う準備ができています。 

クルクル 

回すあなたの写真のこの小さなクルクル回すポーズをマスターすることによって、あなたのファンキーな側面を引き出します。このポーズを実現するには、流れるようなものやドレスを着用してください。これは、背景を親しみやすく、簡単に溶け込ませることができる、気楽な側面を引き出すため、あらゆるタイプの場所に適しています。 

小道具する小道具を 

を使用する場所で使用一致させます。公園の外で写真撮影をした場合は、本やアイスクリームを小道具として持ち込むことができます。フィールドに横になって場所を最大化し、葉を使用して画像に色を追加します。あなたの写真を楽しく生き生きとさせるためにそれを投げてみてください。 

あなたがカメラに恥ずかしがり屋の人なら、これはおそらくあなたの頼りになるポーズでしょう。持っているものなら何でも顔を覆い、写真にちょっとした謎を加えることができます。 

歩いているふり 

これは、主な被写体がカメラ/写真家に向かって歩いているソーシャルメディアで見ることができる最も一般的なポーズです。誰もが欲しがる贈り物である細長い脚を持っている女性にとって、それはあなたのポーズにより多くの角度を加える彼らの脚がどれくらい長いかを強調します。カメラに集中しすぎず、自然に行動してください。 

傾いたポーズ

近くに壁やテーブルはありますか?はいの場合、これはあなたがこのポーズを試すのに適切な時期です。壁にもたれてその都会の女の子の雰囲気を放射し、カメラを少しあなたの側に向けます。代わりにテーブルがある場合は、ひじを上に置き、前かがみになります。どちらのポーズも、被写体を自然な状態で見せることを目的としています。このショットのシンプルさで、カメラがあなたの美しさを捉えられるようにします。 

肩越しに 

カメラを振り返りながら抱きしめて、このポーズをエースします。このミディアムショットは強力なオーラを与え、被験者が自分の体を所有することに自信を持って発言できるようにします。写真にシャープさを加えるために、黒い背中の開いた服を着て肌を見せびらかすことができます。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です