適切な写真で

Egao Studio:適切な写真で新しい人

と出会うマッチメイキングのチャンスを増やし、スタジオ品質の写真で新しい友達と出会う。自撮り写真や率直な写真はすべてうまくいきますが、正しい第一印象を与えたいときはそうではありません。 Egao Studioは、プロファイルで使用できるこれらの標準的なプロの写真のセットを撮影するのに役立ちます。

  1. メインのプロフィール写真

ほとんどのプロフィール写真は、奇妙な角度であなたの顔を見せているヘッドショットセルフィーです。自然で普通の印象を与えたいとしても、これはまったくお世辞ではありません。  

ほとんどのオンラインプロファイルでは、1インチ四方の小さなスペースしか提供されないことに注意してください。他の人にあなたのプロフィールを見てもらい、いいねやメッセージを集めたい場合は、専門的に撮影されたヘッドショットを取得する必要があります。

最も望ましいヘッドショットの公式は非常に単純です。あなたは素敵な笑顔でカメラをまっすぐに見て、自然光の下に立つ必要があります。男性の場合は、髪の毛をきれいに整え、顔を整えます。女性の場合は、かろうじてそこにある自然なメイクアップの外観と、レンガの壁のようなシンプルな背景に立ち向かうことをお勧めします。

誰もが親しみやすく笑顔の人を望んでいます。目はあなたの魂への窓であり、カメラを見るとどこにでも行く準備ができていることがわかります。 Egao Studioの写真スタイルは、あなたの写真を親友が撮ったように見せます。

あなたの巻き毛を見せることを恐れないでください、あなたの写真があなたの個性を示し、あなたを見る人々があなたが誰であるかを受け入れることができるように、それらの小さな波を飛ばしてください。

  1. 全身撮影

最近、他人から盗まれた写真から偽のプロフィールがたくさん見られます。質の高い全身ショットで正しい軌道に乗って、あなたが本当に誰であるかを人々に知らせましょう。

大声で下品にならずにあなたの最高の身体的属性を引き出す適切な服装を選択してください。これは、長い脚、引き締まった腕、または腰の緩やかなカーブを披露するチャンスです。

あなたの全身ショットもあなたの態度を示します。人々はあなたがあなたの服装で気分が良いかどうか、それがあなたの体をどのように引き立たせるか、そしてあなたがどれほど自信があるかを見るでしょう。あなたの写真はあなたが言いたいこと、そしてそれ以上のものを言うことができます。

  1. ライフスタイル写真

グレートのpあなたの日常生活を垣間見るを与えるhotosは、あなたの人格のビットを明らかにするのに役立ちます。 Egao Studioの写真家を連れて、あなたの写真があなたの日常生活を少し覗く場所に連れて行ってください。 

ライフスタイルの写真は、お気に入りの活動、趣味、または情熱に積極的に参加していることを示している必要があります。これは、フットボールの試合で応援したり、お気に入りのチームのジャージを着たり、山をハイキングしたりすることかもしれません。 

あなたのライフスタイルの写真は会話のきっかけになるはずです。あなたの写真で何が起こっているのかについて、誰かにコメントしたり、質問をしたりする理由を与えてください。あなたがあなたの写真に見せたい種類のライフスタイルは、同じような興味を持つ人々を引き付けることを覚えておいてください。

  1. ボーナス写真

4番目の写真は、別の全身ショットまたはヘッドショットを投稿する自由を与える景品のようなものですが、別の観点からあなたを示す楽しい写真である必要があります。ドレスアップしたり、カジュアルな服を着たりしている皆さんの笑いの写真を使用してください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です